2014年03月04日

ひな祭り

おはようございます!

『K』です。

今日の天気・・・雨

テンションダウン

もうすぐ業務開始・・・。

そろそろテンション上げていかないと・・・ムキー

さて、昨日は「ひな祭り」

みなさんは家でひな祭りの何かやりました?

我が家では久しぶりにケーキを買ってきましたよ~。

食べる前にブログ用に写真を撮ったのはいいが・・・

なぜかわからないが消えてしまって・・・

いやっ、消してしまったみたい・・・ガ-ン

食べる前に私が「きょ~うは楽しいひな祭り~♪」と歌うと

妻と娘が一言・・・。

「でぇ~じ、迷惑っ!」

せっかく盛り上げよ~と歌ったのに・・・ぐすん

でもそのあとは家族みんなでケーキをおいしく食べましたとさっニコニコ

おしまい。

今回は昔話風にまとめてみました~ニコニコ

それではバイバイ





Posted by けん at 08:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。